大好きな 大好きな SixTONES へ

SixTONES


一生に一度の大切な日に
ちゃんとお礼を伝えたくなって
今、拙いけれど、ここに想いを綴ります。


みんなが出会って少しして
私は6人を大好きになりました。

今よりも少し若くて荒削りで
どこまでも突っ走って行けそうな6人を
私は大好きなった。


あれから色々あったね。


もう二度と、
6人で歌ってるところを
笑いあっているところを
見れないのではと怖くなることも
少なくなかった。


でも、みんなにとってジャニーズJrの時間が
大切な大切な青春時代だったみたいに

私にとっても、
6人に出逢えてから今までの時間は
本当に大切な時間だったと思う。

それはほんとに青春時代の様な。


制服を着てただ笑ってる6人を
遠くから見るのが好きだったあの頃

徐々に生まれる距離に寂しくなったあの頃

同じ夢を追うたくさんの仲間と
またイチから歩き始めたあの頃

どれだけの人が応援しているのか気になったり
自分の努力がまだ足りないんだと打ちのめされたり

でも少しずつ
自分が1番心地良い場所に気付くことができたり。


たくさんの別れもあったね。

いつかは自分も、なんて考えた日もある。


でも、諦めきれない夢があったから。

それぞれの場所へ旅立った
戦友達との約束があったから。

見たい景色があったから。


出会えた最高の仲間と
見つけた最高の居場所で

もっと先が、見たくなった。

もっと大きな夢を叶えたくなった。



不安もないって言ったら嘘になる。


でもね。

最高の、最強の
ジャニーズJrの時間を過ごした貴方たちなら

きっと大丈夫。


あの頃少し違和感で
なかなか慣れなかった

SixTONES

という大きな看板も

今は、背負ってることに

大きな誇らしさと、責任を感じる。

それはみんなだけじゃなくて、私達も。


だからこそ、大切にしたい。


2020年1月22日
SixTONESはデビューします。

そして、
ジャニーズJr SixTONES ともお別れ。


ジャニーズJrだった、SixTONES

大きな大きな拍手を。

そして、

本当に本当にお疲れ様でした。


Jrだった6人に出逢えてよかった。

バカレア組に出逢えてよかった。


SixTONESに出逢えてよかった。



私は貴方を、貴方達を
ここまで応援することが出来て
とてもとても楽しかったです。


大切でかけがえのない思い出です。


本当に本当にありがとう。



さぁ、第二章。


新たな旅路へ。


チームSixTONESで、

一緒に歩いていきましょう。


そして、最高の思い出を

たくさんたくさん作りましょう。




デビュー


おめでとう。




meg